忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作やりたい病が再発!

どうもこんにちわ

最近、また新しいゲームがやりたい病が再発してしまったので、ゲームを買いにいきました。

本当は「グランナイツヒストリー」が欲しかったのですが、

なんか普通に売り切れだったので諦めました。縁がなかったのよきっと・・・・・・wwwwwwww

今の時期を逃すと、なんか熱が冷めそうなのできっと買うことはないと思われる。

攻略法とかも出尽くしちゃうだろうし、微妙に先も見えてるのもあるしね・・・・・・。

そんな訳で、第一候補ではなく第二候補の牧場物語を買ってきました!!!


562218d7.JPG









なぜ、いまさら牧場物語なのか?それには深い訳が・・・・・・

まぁ、みんなの牧場物語っていうネトゲを進められてやったせいなんですけどねwwwww

こういうのをネットゲームにすると、時間がかかるんですよね・・・・・・

で、私的にはこの時間がすごくもったいなく感じるわけですよwww

そんな訳で、買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

牧場物語で検索した時に、「牧場物語がエロゲになりました」なんてスレがありますが、

そんなスレに釣られたわけじゃないです!!!!!!

ばっちり閲覧はしたけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんな訳で、またDSのタイトルが増えました。

最近パワポケだけじゃなく、微妙にポケモンも再開していたりするので、

出来ることならば、PSPで欲しかったのだが、ないんじゃしょうがないよね!!!!

忙しくなると、逃避が欲しくなる・・・・・・もはや病気、まぁしょうがないよねー。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR