忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら 崩壊フラグが てんこ盛り

はいどうもこんにちわ

暫くブログを放置している間にGジェネ買ったり

鳩左ブレが選挙勝って日本崩壊フラグが立ったり

シグナス騎士団のキャラを作ってみたり

まぁ・・・ とりあえず 生きてます(笑)

期待して思わず買ってしまったGジェネですが 

プレイした感想としては「可もなく不可もなく」ってところですかねぇ

つまらなくは無いんですが 物凄く熱中するわけでも無い まったり遊ぶ感じですかね

正直 撃墜されると ユニットが無くなるのが辛い(笑)

まぁ 昔からそういうシステムなんですがね~

私はあまり途中でセーブをしないので 途中まで進めてリセットってのが結構あってね・・・

やり直すたびに テンションが下がってしまうのも 熱中できない理由ですねww

時間が無駄になってしまうのがね・・・ もう耐えられないのですよ(笑)

私はもうゆるいゲームしか出来なくなってしまったのかもね・・・

ゆるいと言えば ゆとり専用(?)と言われている シグナスのキャラを作りました

後 3倍チケットがまだあるので 凄い惹かれるのですが・・・

これを買ってしまうと また時間に縛られ効率に縛られる事になる気が・・・

しかも シグナスと冒険者はチケット共有出来ないしね~

Pが3000Pほどしかないので ペットと3倍は買えないしな・・・

とりあえずペット復活させて もみじ集めをDKでやって

チャリクエで シグナスキャラを育てるのが一番かな・・・?

なんてことを 思ったり思わなかったりしているのが現状です




日本崩壊フラグに関しては・・・  ネット見れる人なら解かるでしょ?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR