忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続新作が欲しくてしょうがない!

どうもこんにちわ

最近は帰宅が1~2時間遅く、就寝が1時間ほど早くなる生活なので、

時間がたつのが早く感じます、さらに休みがないから何曜日かがわからないwwwwwwwwwww

しかも忙しくなる前に映画なんかを見たものだから、録画してあるアニメがやばいwwwwwww

2本も見た日には、もう寝る時間なんだぜ・・・・・・!

そんな訳なので、せっかく買った牧場物語も1時間程度しかやってないんだぜ!!!!!

・・・・・・まぁ上記以外にも、ずっとゲームの体験版をプレイしてるせいもあるんですが・・・・・・

エロゲーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今やってるのは、カスタムレイドの4です。

5もやってみましたが・・・・・・あっちはちょっとばかりあわないかもwwwwwwwwwww

4のTDSLG?あれがですね、ちょっと前にはまった携帯ゲームと同じでおもしろいっす。

後、キャラメイクでいろいろといじって遊んでいまする。

で、キャラメイクして思ったんですけど、

c235b476.jpg









このキャラの胸が小さい・・・・・・だと?あ、ちなみに一番小さいほうなんですけど、

正直そこまで小さくないような?まぁ+になるとSのキャラが選べるから良いんですけど・・・・・・。

べ、別に貧乳が好きなわけではないですよ?ただこれでちいさいのかぁ・・・・・・と(笑)

後ね、清純度を選べるわけなのですけど、基本的にテキストの文が同じなので、

クソビッチキャラのつもりが違和感ありまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwってなりました。

・・・・・・つーかヒロインなんだからおとなしく清純キャラで作れば問題ないわけですがね。

うーん若干欲しくなったwwwww8800円かー・・・・・・

これも完全に例の病気だわ。多分買うわこれ。どうしようもないわ。・・・・・・うん。

ていうか、キサラかわいいよキサラ!!!ヒロインンが糞ビッチにしか見えないぜ・・・・・・

まぁ、狙ってそういうキャラにしたのもあるんだけどねwwwwww

そうしたらテキストが共通だから正直意味わかんなくなってるwwwwwwwwwwwwwwww

キサラ>>>>>>越えられない壁>>>>>>ヒロイン状態wwwwwwww

う~んでもなんか評価は微妙みたい・・・・・・まぁ声が・・・・・・特に戦闘時がね(笑)

容姿は100点に近いんだけどなー?顔小さいし、胸はもっと小さくても良いけど((((

そんな訳なんですが、どうしよう時間が足りないwwwwwwwwwwwww

とりあえず、録画してるアニメを見よう!話はそれから・・・・・・とりあえず買ってこようっとwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR