忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の信念

スパロボZは12話までクリアしました。

全60話らしいですから、このペースだと微妙ですよね…。

今は前半だからそんなに話は長くないですけど、長くなると……。

今月は日曜日に全部予定がはいってるんだよなー



さて、話は変わるんですけど財前さんのブログでの記事で思う事があったので



ホンテ問題は金が絡むからマナーじゃなくて只の競争な件






しばらく読んでいなかった財前さんのブログですが、最近またちょこちょこ読んでいます。

この人の文は本当に面白いですよね~、考え方も結構好きです。

今回の内容も共感できるところは沢山ありましたが、

やっぱり納得できないところは、お金がからむと云々ってところかな~

お金が絡むから、微妙なラインのところで儲けようとする、

他人に迷惑が掛かると知りながらも構わずやるっていうのがやっぱり自分は嫌だなぁと

とっても甘ちゃんな考え方なのは十分に解っていますが、

それでも、私という人間はそれだけはやりたくないと思っています。

まぁ、この先何十年も生きていくうちに、あの頃はそう思っていたのか・・・・・・

と、なる日が来るのかもしれませんがね(笑)

・・・・・・もはやこれは個人の考え方の違いなので、自分と違うから駄目だとは思いませんがね

よく思うのが、「自分の考えと違う=あいつは駄目だな」て考えの人が多すぎる気がする。

人と人との意見が違うのなんていうのは当たり前なのだから、

出来るだけ理解しようとするべきだよね~・・・・・・納得するかは別として。

ポケモンでもマイナー厨だの厨ポケだのうるさ過ぎですよね。

好きなポケモン使ってるだけなのに厨パだのマイナーだのうっさいんだよ!!!

あ、最後話が脱線した(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR