忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い溜めとか意味がわからない

茨城は計画停電の対象外らしい。

私の住んでいるところはそこまでの被害は無いのですがねー

とはいえ、海沿いの方は酷いらしいし、水道が駄目な地区も多いらしいですね。

私の住んでいるところは、井戸なので電気があれば何とかなりますからね。

福島の方から非難している人も多い事も、除外の理由なのかもしれませんね。

ただ、停電が無いからと言って、何かするのか?と聞かれれば、特にする事もないですね。

はっきり言って、何もする気が起こらないので、寝る時間が早くなるだけです。



それにしても、今のパニック状態はいつ沈静化するのでしょうかね?

コンビニの物はいくらかマシにはなってきましたが、相変わらずガソリンが酷いです。

何所もかしこも大渋滞ですよ。本当にそこまで必要なのですかね?

無くなるらしいからと殺到しているのでは資源の無駄にしか思えません。

ちなみに私の自家用車は、燃費が悪い&乗る必要が無いので、

給油ランプが点滅した状況で放置してあります。

つーか、今の状況では給油できねー(笑)途中で止まっちまうわ

まぁ、1週間もすれば落ち着くのでは?ていうか、買い溜めとかやめてマジで(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR