忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のお土産

どうもこんにちわ

忍者のブログ更新がしずらい云々書きましたが

どうやら忍者が悪いんじゃなくて IE8のバグらしいです マジ仕事しろ(笑)




姐さんが韓国に行ったお土産を買ってきてくれました




めいぽのストラップと後なんだ? クラフト何たらとかいってたような?  とりあえず サンクス☆

あと アマゾンから前に注文していたいろんな物が届いていました



真ん中に写っているのはATH-A900って言うヘッドフォンです

ほら  ダウンロード規制法だとかで ダウンロードするの駄目になったじゃいですか?

私はCD取り込むのめんどくさいから 曲はダウンロードで済ますことが多かったんですが

わざわざ 法律違反してまで 買ったCDをネットで落とさなくてもいいかな~って思ってね

なら全部取り込もうと で CD全部取り込むなら 前から少し興味があったし 

ヘッドフォン買うのも良いかな~?って思いまして・・・

なんか高価なヘッドフォンの入門的なものって書いてあったから買ってみたんですよね

使ってみた感想は 良い音しますが 

普段こういうのを使わないので どれくらい凄いかはわからんです(笑)

でもまぁ 「全部取り込んで聞こう!」って思うだけの効果はあったので 大満足です

ヘッドフォンの下にあるCDたちは

GLORIA(YUI)  CMソング 前々から思っていたけどYUI結構いいなとか思ってるので買ってみた

           でも正直 CM見たときは微妙だと思った(笑)でも買った もう完全にファンだな^^

Alpen Best(広瀬香美) ゲッダンが聞きたくて買った

YMO GO HOME!(YMO) CAMOUFLAGEが聞きたくて買った

パワプロクンポケット音楽館 パワポケの音楽は素晴らしい 待ちに待ったCD化でありんす

ヘッドフォン買ったし 早くCD取り込まないとな~ 

そして何時までも終わらない部屋の掃除もな(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR