忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDD・・・かな?

はいどうもこんにちわ

昨日 ノートのHDDをハードディスクケースにいれてみたんですが・・・

認識しなかったんですよね~ 正確に言うとアクセスできないんですよね

あ~ これでHDDの中身はダメか~ 残念だな~

てことは HDD取り替えれば直るのかもね  直す気ないけど(笑)

HDDの中身は少し前に マイドキュメントだけコピーしておいたのが救いか・・・

それにしても 新しいPCはどうしようかなぁ

この前 DELLで調べてみたら 目一杯高いスペックにしても14万5千円程度・・・

ヤマダで見たら CPUやメモリが1ランク下で 11万程度でしたね

DELLの方が安いね  ・・・まぁソフトがはいってないからね(笑)

PCはいらないような気がしなくも無いのですが・・・

まぁ 色々不便も出るかもなので 買うべきなのか・・・?

壊れるのが 3年・・・ないし2年前だったら 速攻で買い換えたのですがね(笑)

今の状況だと 無くても困らないと言うのが現状です

。。。でも 結局PCで更新してるんだから 買わなきゃダメかな(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR