忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC修理か捨てるか

はいどうもこんにちわ

PCですが まだ直っていません

HDDがダメなんだろうと思っていたのですが な~んか違うような気がしています

とりあえず CDブートで起動させて 中のファイルをサルベージするつもりが・・・


CDが認識されねえ(笑)


・・・まぁ CDドライブは前々から怪しいとは思っていたのでねぇ

外付けのCDドライブを買ってきてみようかとも思ったんですが

・・・CDドライブっていくらするんだろ?

てかてか CDで起動したとして HDDも買わないかんよね?

で もしだよ?  もし原因がHDDじゃなかったら どっちも無駄になるわけ

もしかしたら マザーボードが・・・ な気もしてきたんですよね~

ちなみに マザーボードを交換修理に出すと 5万ぐらいはかかる様子






う~ん  はっきり言って 直す価値なくね?(笑)

てか このPC メモリが1Gで限界だし その他諸々含めて 微妙なのよね

このPCにこだわりはないし 買い換えちゃおうかな~

ただ 問題があるとすれば 今 XP搭載モデルで高性能なのってあるのかな?

あ~~~~ Vistaってどうなんだろ? すっごいダメな気しかしないんだけど(笑)

意外と良くなってるのかな?   あ~わからないなぁ・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR