忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV壊れたワロス

どうもこんにちわ。

今まで気付かなかったのですが、どうやら地震でTVが壊れたようです。

TVというか、イヤホンジャックがね・・・おかしい。

最近ずっとTVは付けてもゲームはやらないので気付かなかったのですが、

そろそろ再開しても良いかな?と思って、ヘッドフォンを付けたんですよね(ゲーム時装着がデフォ)
                       
なーんかね?7814972e.JPG音が片方しか聞こえないんですよね・・・・・・











地震直後の画像↑(一時帰宅して撮影)まぁこんな感じで横に落ちたので、

ヘッドフォンが付けっぱなしだったので中身がいかれたのかな?

で、このTVは去年に買ったので、微妙に保障期間ぽかったんですよね。

でも保障利くのかな?保証書何所だっけ?とかそもそも店がやってるのか?

などと色々考えた結果、とりあえあず、バラシテ中身を見てみました!

だってさ、修理出したらしばらくTVないやん?それはきついわ(ゲーム的に)

ばらした結果、イヤホン部のハンダが剥がれているのが確認出来たので、

そのハンダを直してもらって、組みなおしたら無事に音が出ました!

ヤッターなおったーわーいわーい 、と昨日ヘッドフォンを付けて久しぶりにゲームをプレイ

そこまでは良かった・・・そこまでは・・・

で、ついついヘッドフォン付けたままうたた寝しちゃったんですよね・・・・・・

そうして朝起きた時には、TVが前に出ていてまたイヤホンぶっ壊れてた(爆)

もうね、馬鹿でしょ自分・・・・・・

もうバラさねーメンドクセーもう白根!

ていうかね、側面についてるのが悪いんだよ!!!ガッカリだよ!!!

あーこのさい、スピーカー買っちゃおうかな?とか思いました。

つってもなー、置く場所が・・・・・・部屋も地震直後のままだしな・・・・・・

兎にも角にもスパロボオわらさ無ければな・・・・・・

日月とずっとスパロボ三昧だったのでかなり進みはしましたが、それでも今は46話ぐらいかな?

あとちょっとだな~  出来れば3月中に終わらせたいんだよな・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR