忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360

最近XBOXが欲しいなって少し思います。

でも迷うんですよね~。だってそんなに欲しいソフトは無いですからね・・・・・・

そもそも私はPS3を持ってるので・・・・・・ 今更XBOXを買うのは悩むわけです。

でも凄く欲しいんだよな~ 何が欲しいのかって? それはこれさ!!!









なんかシナリオが追加で完全版らしいっすw

あーしかも発売日が絶妙なんだよな~

3月31日発売なんですけど、ちょうどスパロボ発売の2週間前なので時間はある・・・

う~~~~~む 買うか・・・どうするか・・・・・・

あ、でもちょっと待てよ、確かPC版買って全クリしてなかったような気がする(笑)

つーか、家族計画と加奈も積んだまんまだわwwwwww

そもそも 3月31日までにスパロボZをクリア出来るかも微妙なんだよなぁ~

・・・・・・

とりあえず、あれだね。 発売日までにスパロボ全クリ、

PSPの積みゲも消化出来てたら買おう、そうしよう!

まぁー もしかしたらPS3移植やPCに再移植とかもある可能性も・・・・・・

それは無いだろうケド(笑)とりあえずXBOXは保留にしておこう
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR