忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで行った狩場

何だかんだで時間がかかってしまいましたw

1k=1000です  経験値は大体の目安 ばらつきもあるので正確ではありません





スナモグラ(サヘル地帯3)(ほぼ2確時 200K

2確だと赤字狩場 ですが経験値効率は素晴らしいの一言

レアドロップは魔力の書(棒)60%  ドロップはしませんでした





アリの巣4(ほぼ1確   110k

ここは完全な黒字狩場  とは言ってもクエスト目的できたので効率は×

レアドロップは毒キノコか?   ドロップはしていません





スナモグラ(同上)(2確 テレポあり 230k-250k程度

テレポを駆使すれば 効率は上がります 赤字も上がります





ジュニアグリュピン(たまに2発 130k-190k 平均140k

3発でも黒字(火矢15以下の時) 装備がモグラより高く売れます

ETCも高く売れるため かなりの黒字  わっふーい





ジュニアぺぺ(大体2発  110k-200k 160k

効率はそこそこ 2発だと接触が痛いです メル的にはトントン?





ジュニアレイス(大体2発  180k-200k

狩場が広いので 接触は少なく出来ます こちらも2発だとトントン





スナモグラ(1確 300k

1確になると効率が半端ないです でも黒字はそこまでじゃなかったです





ジュニアグリユピン(1確 250k

スナモグラには劣りますが 黒字が半端ないので問題なす





ジュニアレイス(1確  240k

ここもなかなかに美味しいです 

レアドロップは素早さの書(兜)100%出ました





サソリ(1確  なぜかログが残っていない・・・ たしか330k程度

サヘルの効率は凄まじいです  レアドロップは 魔力の書60%(杖





ジュニアペペ(1確  280k

1確なら接触が少なく出来るのが良い所 レアドロップはなんでしょう?





ジュニアイエティ(2発 360k 400k↑あり

2発で倒せるようにになれば凄まじい狩場 レアドロップは攻撃手袋60%

後 幸運耳飾60%もドロップしました ETCも売れるため 黒字率はやばい





ゾンビ  300k

友人と組んでもこの程度  遠いし火弱点でもないので お勧めできません





ネペンデス(2確  200k

火弱点なので とりあえず行って見た感じ たまに300kでたりもしますが不味い

一応ETCは売れますし ネペンデスの蜜が出れば ウマー





スターフィクシ 280k

鬼沸きしてて 一撃で狩れたので行ってみましたが  んー普通ですねw

ETCが売れるため 黒字は確実です





グリュピン(2発440k

大体2発でいけるようになれば良い感じの狩場です 3発だと反撃が痛いです

ETCが売れる ドロップは土手裏剣とゲッタが嬉しい所ですかね





妖狐(2発  400k-500k 平均460k

予想外の狩場 確2になれば500kは硬いです

私の場合 MGかけてましたが それでも黒字(レアドロ抜きで)

レアドロップは 魔力の書(棒)60%ですね あとはキツネサルアイ?

後 私はエリアボスが出るところで狩っていたので

たまに出てくる オキツネ様が地味に楽しかったですw





河童(3発  480k-600k

3発ですが薬ぼろぼろ落とすので黒字ですが

レアドロップはないので 微妙な黒字だったりもします



河童(HSあり 700k超える

HSの恐ろしさを 味わいました

ですが 一回甘い汁をすうとなかなか抜けられないので

3次まではマゾイぐらいで丁度良いかな?とか おもったりもします



私のオススメの狩場は40位までは

効率ならサヘル  黒字ならジュニアグリュピン(火矢があれば)

50からは 火弱点ならどこでもそんなに変わりませんが

ジュニアイエティが ドロップ 経験値 交通の便 すべてが最高

個人的には 妖狐が一押しです 嗚呼オキツネ様が出るマップね

チャリクエ品が高く売れるので 黒字を出したい人は

チャリクエ品を落とす 火弱点の敵がオススメですね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR