忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたれですいません

はいどうも こんにちわ

廃人モードとか言って 日曜で64までしか上げませんでした

66まで上げないと 26日に70になれないので

サクが切れるまでに70は無理ですね

さてさて 話は変わりますが

実は前回の記事の後 妖狐行ったんですが・・・

やばい! 効率も500k↑平均で行きますしドロップもやばかったです

魔力の書60%(棒)が4枚出たんですけど・・・(日曜だけで)

後 エリアボスを倒した時に攻撃の書60%(弓)も出ました・・・

ですがキツネザルアイも1つ出たし カードもコンプリートしたので

妖狐は卒業することにします 人間引き際が大事だぜ☆

妖狐にこんなに祝福されたのに 70なれないとか・・・

まじ すいません へたれでサーセン

それにしてもリベルはやってくれますね

リンスが命中足らないのをキツネザルアイで解決し(強化成功すればですが)

リフレで封印を強化するのに 棒書を買い集める必要もなくなった

ホント やばい! リベルの運の良さは異常としか思えない・・・

実は これ以外にもボロボロドロップしてるんですよね

まさに ドロップの神に愛されてる!

(無強化なので無駄な欲がないのが良いのか?)

はやく 毒撒いて SE20をドロップしたいです!

後 動画では時給でどれくらい出るかは 掲載しない予定なので

忘れないように 回った狩場と大体の経験値を明日あたりに纏めようと思います

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR