忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒育成再開

毒 再開しました



この画像では66ですが 67まであげました

とは言っても 今度の日曜は狩れそうにないので

3次はまだまだ遠いって感じですねー ですが それも計算の範疇です

というか 最近思っている通りに事が運びすぎているんですよ

良い意味でも悪い意味でもね(携帯が壊れたのは予想外ですがwwww)

それはもう・・・気持ち悪いぐらいに・・・

そんな訳なので このまま 我が道を突っ走ろうと思います

私の作品 「リベルベイン」を完成させます

1回目の活動は どちらかと言えば初心者相手に作った感じでしたが

2回目は もっと自分らしさをだせたら良いなとか思ってます

最高のエンディングを迎えられるように やああああああああってやるぜ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR