忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒魔育成10回目

どうも こんにちわ

絶望的?な状況から復活しました!

まぁ 別に絶望的ってわけでもありませんでしたが

ついでに 動画も完成しました



動画作りは廃人になれませんでした

まぁ 少し道を見失いかけてたんですが

いろいろ あって 本当にいろいろあって戻ってきました

戻ってきたといっても 動画もめいぽも以前より確実にやらなくはなるかもです

でも やめたいとかやりたくない って気持ちはなくなったので

本当に良かったです 感謝しても感謝しきれません

動画を楽しみにしている人もいるかもしれませんが

私は不器用なため一つの事しか出来ません

なので 更新スピードは落ちると思います

ですが きっちり作品は完成させようと思います

楽しんで行きます やらなくちゃはやめようと思います

それにしても今回のブログは抽象的だな って思いました おしまい

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR