忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒魔育成15回目

はいどうもこんにちわ

動画が出来ましたよー





次回は3次試験の様子となりますが まだ完成してません^-^

めいぽの狩りを 毎日決まった時間にやるのは少し慣れてきましたが

毎日 動画を作る気にはどうもなれないんですよね

大体毎日 1時間半~2時間程度の空き時間があるのにはあるんですが

どうも・・・ね その程度の時間だと作る気にはなれないんですよねぇ

かといって 期限ギリギリで作り上げた物は 出来が悪い(笑)

あと 80LVまで ほとんど同じ狩場ってところがこれから動画を作るのに少し不利ですねぇ

そんな訳ですが 育成自体は 現在74LVの50%です

1日 50%上げるつもりで狩れば 結構楽ですね

あと5LVだから 後10日か~  あー早く毒狩りに移行したいな~
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR