忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成動画17回目

はいどうもこんにちわ

昨日 最近にしては珍しくまとまった時間が取れたので動画完成させました



うーん この動画作る時に 育成動画の始めの方を見たんですが

今と比べると 手が込んでいるていうか 文が多いですねー

まぁ あんまり文が多いのも邪魔ですがねw

ある友人には 手を抜いてるって言われましたが 私個人的には無駄を省いてるんです!

まぁ あとで 文章足せばいいやって置いといて そのままアップしたりもしてますから

手抜きって言われたとしても否定出来なかったりもしますが^w^

とは言っても 私の中でのリベルは ゆったりとのほほんとしているイメージなので

動画内で こうすれば効率が出るとかこうしなきゃ駄目だとか 

そういう押し付け的な発言は 出来るだけ回避しているつもりなのです

そんな訳なので 狩りの仕方だのは言いたくないんですよねw

まぁ そんな訳なので 最近は文章が少ないって訳です! イイワケジャナイヨ?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR