忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂こがして 127

どうもこんにちわ

ついに127になりました、魂こがしてやりました!!!!

279f77ff.jpg








アイゼン履いていますが、強化失敗で1つも能力は上がっていませんwwwww

127になった事によってついに装備出来る事になりましたね・・・・・・この武器を。



809bebbe.jpg

































本音を言ってしまいますと、思ったより強くなかったwwwwww

とは言いましても、まだフィスト1だしね・・・・・・希望は・・・・・・あるのか・・・・・・な?

やっぱり140装備には勝てないなーとか少し思いますね。

まぁ、そもそも140まで上げられるか分からないので、別にかまいませんがねwwwwwww



さて、9周年のもみじ集めもそろそろやらなくても良いかなって思ってきました。

a925a0a1.jpg































6連。とは言っても、40が3連、70が3連の6連ですけどねwwwww

140まで行くかどうかも分からないリディカルさん・・・・・・

てかね、思った以上にもみじ溜まらないwwwwwwwww狩る時間もすくないしね・・・・・・

出来れば白書100枚ぐらいは欲しいのですけれども、無くても別に良いしね・・・・・・

↑の140だって、もう妥協しちゃいましたし、UG戻す価値は0かなってwwwwwwwww

それよりも、色々なキャラのレベルを上げて、スキルリンクを強化しようかなーとか少し思います。

つか、そろそろヒーローを200に上げようかな?とか少し考えているんですよね・・・・・・

スカイプに誘われた事によって復帰しためいぽ。その復帰のきっかけになった日に200とか素敵ね。

・・・・・・まぁ、今現在のLvが176なので、それは厳しいでしょうがねwwwwwwwww

まぁもしやる気が残っていれば、来週あたりにサクチケミニでも買ってみるか・・・・・・

つか、めいぽを真剣にやっているので(画面をちゃんと見ているという意味)アニメが消化不良w

HDDの容量がやばいんだ・・・・・・その所為でCWでアニメ放置が恋しくなってるのかもなwwwwww
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR