忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂こがして Lv120時ステータス

120になった記念と言う事で、魂こがしてのステータス公開。

ジャミロク様の装備公開ツールを使うのは色々な意味で面倒なので、そのままの画像で。

0017322a.jpg


殆んどの装備品は流用品なので、詳しくはリウェインのデータを見てください。

流用品でない主な装備は

586215ee.jpg





















補正無しで装備できるのでメイプル装備、すぐ装備できるように45で作りましたが、

秘薬で一気に上げたので、この上のランクの武器で良かったと後で気付きました・・・・・・




462e6d7d.jpg
























トレードで安く買った気がする全身。9%と無敵時間とか素敵だと思う。

OP2ですが、別に良いと思う・・・・・・



最後は靴ですが、これは補正用に作ったもの。

kututu.jpg























せっかく作ったのですが、現状ではDEX足りてるのでいらないっていうwwww

今度STR靴でも作りましょうかね。

戦士はアイゼンは微妙だったのですが、拳はどうなんだろう・・・・・・

もし行けるのであれば、紫のSTR+20をつくろうかな~
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR