忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマレコ設定しなおし。

どうもこんにちわ

PSPでSSを撮るソフトは、思ったとおり改造が必須みたいなのであきらめマンタ。

なので、アマレコをちょっくら調べて入れなおしてきましたよ!!



ばっちりSS撮影できてるよね!!

ちなみに、進み具合はこんな感じ。






アニメを見ながらやる時はA-1をループしているので、

ステージ自体はまだそこまでクリアできていませんね。

使っているキャラクター達はこんな感じになっています。






うーん、この女子率の高さ・・・・・・ちょっと、いや、完全にキモオタワロスwwwwww

遠い昔は純粋にやっていたのになぁ・・・・・・まぁ、ある意味今でも純粋ですか(((

キャラをスカウトするのを悩んでいると、気づいたら可愛い子ばかりを集めている罠。

この中でお気に入りのキャラクター達は、



始める時に選んだグラハム。真面目を付けたのが最近なので、LVは控えめ。

A-1で育成するのは基本的にスキルだけと決めているので、能力はLVアップで上昇(指揮以外)

マスターにするか、リーダーにするか、一パイロットか艦長か悩んでいます。

その性で真面目習得が遅れてレベルがお察しになってしまっているのが残念。

とりあえず今は入れ替えたりもしますが、基本マスターで使っております。

スーパー副艦長のニキ・テイラーと組む妄想が膨らんでいますので、後々は艦長か。

ちなみに、ニキテイラーも今はLVアップ中なので、それはずっと先の話でしょうかね・・・・・・



ステージ1を始める前にすでにスカウトしていたルイスたん。

最近までは、ぶちぎれてる方のスキルとグラフィックで使っていたのですが、

LVが20になって教導を覚えることが出来るようになったので、

ぶち切れキャラ→成長が進んで隊長になれるまでになったと妄想しております。

リーダーで使うので指揮を育成しましたが、意外と能力がバランスよく成長してますね。



シリーズ恒例のマークギルダー先生。最近は最初から能力が高い・・・・・・

初期能力のチームワークが優秀です。この能力のおかげもあってリーダー固定です。

マックスで指揮範囲内のユニットの能力が+10なので重宝しています。

私のプレイスタイルがほとんどのユニットを開発でまわしているのでこの能力は良い!!!

今乗っているクロスボーンがぴったり過ぎるので、ずっとクロスボーンでいくかも知れません。



マーク隊の2番手でずっと使っていたのですが、教導を覚えたので、リーダーとして独立。

エリス、マークの2人はずっと使っているキャラなのでやっぱり外せないよね。




最後は某所で山田山田言われてるこの子!!!プロフィール埋めてたら貰った。

この子のせいで、若干AGEが見たくなっているのは秘密。

この子が乗るMSはみんな自動操縦になっちゃうんだよー不思議wwwwwww


そんなこんなで楽しんでいますGジェネ。

ユニット的には、目的のアレックスも作ったので、ゴールが見えてきたような気がしなくも無い。

とは言え、まだまだ作りたいユニットはいるので、もうちょっと頑張ろうかなあ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR