忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタムサウンドやべえっす……

どうもこんにちわ

Gジェネはシュミレーションを楽しむもの!では無くて、

妄想を爆発させて遊ぶのが正しい遊び方なんじゃないのかな?とか思ってます。

スキルも自分で選べるので、さらに妄想力が加速しますwwwwwwwwww

スキルは3つしか選べませんが、逆にそれが幅を持たせることになる可能性が微レ存?

経験値アップで2つ使っちゃうとか言われていますが、別に育成メインじゃないので・・・・・・

そもそも能力はいくらでもACEポイントで育成できますし。(面倒だけどwww)

特殊スキルを付けて妄想爆発で使うのが面白いような気がしています。



そういえば、カスタムサウンドトラックを導入してみました。

グラハムの曲何にしようかな?中村だしなー・・・・・・とか思って悩んでいたのですが、

適当に思いついた曲をぶっこんでみました!!!



中村さんって水樹さんの曲が好きな気がしたので、まあ良いかなって。

この曲が流れるたびに、笑いそうになるwwwでも盛り上がりますね!!

やっぱりね、テンションの上がり方が結構変わりますよ?

つか、この曲がグラハムにピッタリな気がしてきた私は、もう危ないのかもしれない。

でも意外と歌詞ともマッチしてる気が・・・・・・?あの人一途だからね(変な意味じゃないよ)

カスタムサウンドは神機能だった!!本当に素晴らしい!!!

問題があるとすれば、サントラとかはあまり買わないから、BGMのみの曲が少なめwwwww

まぁ、ボーカルありの曲を普通に流すだけでも盛り上がるんですけどねwwwwww

私が持ってるサントラなんて・・・・・・。とりあえず、適当な音楽でもなんか良い感じwwww

全然関係なくても、なんか合ってる気がしてくる!!!不思議!!!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR